映画『461個のおべんとう』
NEWS

原作者・渡辺俊美による地元福島での舞台挨拶 12月20日(日)に開催決定!

12月20日(日)下記の内容にて、映画『461個のおべんとう』の原作者・渡辺俊美による地元福島での舞台挨拶の開催が決定いたしました!

■会場 まちポレいわき
http://www.polepoleiwaki.com/Default.aspx

■日時
12月20日(日)
① 12:10の回 上映後舞台挨拶
② 15:00の回 上映前舞台挨拶

■登壇者
渡辺俊美(原作「461個の弁当は、親父と息子の男の約束。」(マガジンハウス刊)著者)、兼重淳監督

■チケット料金
通常料金

≪チケットの購入方法について≫
まちポレいわきのHPをご確認ください。
http://www.polepoleiwaki.com/Default.aspx

<当イベントの注意事項>
※舞台挨拶付き上映の回は定員入替制での上映となります。
※舞台挨拶付きの上映をご鑑賞いただくには、舞台挨拶の回の鑑賞券が必要です。
※転売を目的としたご購入は固くお断りいたします。
※場内でのカメラ(携帯カメラを含む。)、ビデオ等による撮影・録音等は固くお断りいたします。
※登壇者および舞台挨拶は、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承下さい。
※いかなる事情が生じましても、ご購入後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。
※車イスでのご鑑賞をご希望されるお客様は鑑賞券の購入後、劇場までご連絡下さい。
※全席自由席となりますが、座席は前後左右の間隔を空けてお座りいただくようお願いいたします。
※ご来場の際は、マスクの着用、検温をはじめとする映画館の新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願い致します。ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。
※舞台挨拶、本編のご鑑賞の際には、会話や発声はお控え下さい。
※コロナ禍の状況により止む無くイベントを中止させて頂く場合がございます、予めご了承下さい。

カテゴリー